足汗打開にはこの成分!

足サラは足汗専用の制汗ミストであるため、その効果は従来のものよりもすごいはず。
しかし、この効果は一体なぜ生まれるのでしょうか?
足汗に効果が期待できる理由を探りたいと思います!

 

 

まず、足サラに配合されている成分ですが、以下のようになっています。

 

・フェノールスルホン酸亜鉛
・イソプロピルメチルフェノール

 

この二つが有効成分となっています。

 

・無水エタノール
・糖製水
・ナイロン末
・1.3ブチレングリコール
・タルク
・シャクヤクエキス
・香料
・エイジツエキス
・メントール
・ローズマリーエキス

 

これらはその他の成分として配合されています。

 

 

足サラの働きとしては、制汗成分が凝縮されたマイクロパウダーが汗に吸着し、汗腺の元から汗をしっかりとブロックしてくれるから汗に強いんです!

 

 

しかも、足汗ってかいたら独特なニオイを醸し出しますよね?
私の知人男性は納豆のようなニオイを醸し出していました(笑)
しかし!足サラを使用すればそんなニオイも解消できるんです♪

 

 

イソプロピルメチルフェノールと高純度無水エタノールが菌の繁殖力を抑えて、ニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎます。

 

 

また、かかとは乾燥の時季に入るとどうしてもカサカサする・・・という方も多いのではないでしょうか?
そんなカサカサにも実は効果が期待できるんです♪
シャクヤクエキス、ローズマリーエキス、エイジツエキスが疲れた足裏の保護・保湿をしっかりと促し、かかとの角質を整えてくれるんです。

 

 

そう、足サラは足汗対策もできるほか、ニオイや乾燥まで防いでくれるすぐれもの。

 

 

足汗だけではなく、かかとの乾燥対策の効果まで期待できるなんてますます魅力的な商品ですよね!

 

 

従来のものだと、スティックタイプであれば、衛生面が気になったり、クリームタイプであれば忙しいときに使用するのが大変だったり・・・

 

 

使いやすさや衛生面にもこだわって開発された足サラは現在公式サイトだととてもお得に☆
気になる方は公式サイトを覗いてみてください!

 

⇒足サラの公式サイトはこちら

関連ページ

足サラを使ってみたいけど副作用が気になります!
足サラを使用してみたいけど、副作用が気になる。足サラで副作用は出るのか?そして敏感肌の方は使用が出来るのか?
足サラって男性は使えないの?
足サラは男性でも使用可能?足サラの公式サイトは女性向けに作られていて男性はちょっぴり手が出しにくいですよね・・・